見出し画像

おかづのままよ日記「秋分にカットをされて穴を掘る💦」2209/23

 連れて行かれた💦
どうも怪しいと思っていたのだ。
車に揺られ着いたのはホームセンター。おかづは脱走しないように夫くんにがっしり抱えられ、連れて行かれたのは…、あ~、やっぱり嫌いなトリミングサロン💦
げー!!

 そして、おかづをほったらかしにして夫くんと妻さんは墓参りに行った。

……。

 あ~、そういえば、出掛ける前からどうも夫くんが怪しかったのだ。やたらスマホを向ける。


ビフォー…

なに、どうした?

と、、撮るな!

今は、老けとる……!

 
カット帰宅後…、

アフター?

なにが!このやろー!

このやろー!

このやろー!

うーーっ!

「写真とります!」

おっ!
ポーズ!

と、撮らせたが、どうにも腹立たしいので、

穴掘った!!

トマト跡地で穴掘った!
ストレス2つ穴掘った!!
解消!!

秋分やトマト跡地で犬が掘る
本能の犬は秋分穴を分け
歌月💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?