見出し画像

おかづのままよ日記「サマーカットと、22才の息子くん」2208/22

 先月、サマーカットして以来おかづは平穏だった。

……。

 おかづはカットしに行くのは未だに慣れず、大嫌いなのだ。
昔、「カットお願いしま~す」と受付の台に置かれた瞬間に…しっこ!したことがある。
みんなはもう、机の上でお茶ひっくり返されたようにバタバタバターッと大騒動だった。
当たり前か?

ほんま恥ずかしい。
他にも、小声で言うが、緊張し過ぎて床にウンチを転がせた事もあるのだ…。
……。



 サマーカットは体が軽くなり、ロープと格闘できる。

めちゃ軽い♪(´ε` )

食らいつくの楽勝だ。
が、軽い分、引っ張りには弱い💦

ううっ、ぐぃーーー!

 もう立秋が過ぎたとはいえ、まだまだ暑い今年の夏。
散歩行こうと誘われて、

朝早くの散歩。

まだ、涼しいと思って…、

よし、走ろうか…?


走ると…、ダーーっと汗が…

ダァーーーー……。


舌をハートにして…、助けを求めても、

ダァーーーー…。
ゲーーーー…。


耐えられず…、
またもや

サマーカット♪(´ε` )

前と、どう変化したのか分からない♪(´ε` )
違いはリボンの色だけ。



 ブツブツ言ってたら、息子くんが土産持って旅行から帰っていた!!!

w=(#^_^#)=ww
お~っ!
やんばるシークァーサー
かー!!!
ありがとう。


「楽しかった?」
と、夫くんが聞くと
「楽しかったよ」
と、息子くんが答える。
「写真は?」
と言うと。
「撮りまくったよ。ちょっと待って」

の少し後…、
ダダダダダーーっと、lineに272枚の写真が…!!!
「272枚!!!!?」

青い海、青い空。
男3人の楽しい顔が並んでいた。

272枚!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?