見出し画像

保護犬おかづの…服が来た

いや、別に「いらん」と保護犬おかづ…


買い物に連れて行ってくれたのだ。いつもは「待っといてね」なのに…。今日は「行くでー」だと…?

あやしい。買い物というのは「嘘ちゃうか?!」

どこへ連れて行く?病院か?注射か…?


車🚙動き始めると同時に

震えた震えた……。母さんの腕の中で、もうプルプルが数えきれん。プルプルプルプル…………、着くまで💦

「大丈夫よ、大丈夫…」と言われても、どこ行くかわからんので大丈夫ではない。以前「大丈夫」と言われながらカットだったし、車は信じられん👀

すると、カットされるような店に入る…?「知らんとこ」だ。なんかよくわからんがカットではない…👀

「試着出来ますよー」と誰かに言われ、頭から何かを被せられた。すぐ「ひょっ😳」と頭が出て、手を無理やり入れられて。「お~っ、いいやん。これにしよう」

と、言われた服なる物が来た。

画像1

「いらんのんやけど…」着せられるだろう。

は~っ💦プルプルと震えすぎてメチャ疲れ、昼ご飯のおやつもらい爆睡🐾💤

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?