見出し画像

肉球🐾…カサカサ

なんで?と詰め寄る…保護犬おかづ…

画像4

いや、そりゃ「バタバタ」走り回ってたり、リード引っ張って体を…斜め🐾にしながらの散歩は、傷も付くやろ…と言われ…。

父さんはなぁ…、と話が始まった。


スーパーで一通り買ってレジ後の袋詰め。嫌いやな~袋詰め。あの…、あの薄い袋がさっぱり開かない💦20年前には開かないことが不思議だったのに…😳さっぱり開かない💦コロナ流行ってからは、袋の横に湿らせたタオルがないのだ😤

母さんが会計終わって隣に来ると…「何やっとん?👀」…と。父さんはまだ、1枚目の袋に格闘中だったらしい💦

 その日から風呂入った後に保湿クリームを塗るようになった。

年を重ねると体の修復能力が遅くなる…😓🐢

。。。。。

「おかづにも塗ってやろうか?」父さんが言ったが…母さんは、

「いや、今でも滑ってるのにケガをする」と一言で終わり😳

たしかに…なぁ😪💤💤

画像3

寝てるところを

画像2

無理やり…😳…📷


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?