見出し画像

ハート・フォローしてくださっている皆様へ

地球でお過ごしの皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ちっぽけな私ですが、私にとっては数多くの人にフォローして頂けているのがとても嬉しいです。皆さん本当にありがとうございます。

私ごとですが、YouTubeを始めました。今後はそちらで活動を続けようと思っていてnoteでの活動を終わろうと思っています。私の今までの投稿も削除する予定です。noteでの執筆活動は私にとってとても新鮮で楽しいものでした。この場で出会えた皆様に感謝しております。

私のYouTubeチャンネルをご紹介いたします。
https://youtu.be/IQHHereeXFU
内容としてはAPEXというゲームの解説を上げていこうと考えております。もしお時間が有りましたら皆様のアドバイスを頂けたら幸いです。

最後に私の好きな言葉をお教えします。
「人生で今日が一番若い日」です。
何事も挑戦するのに遅いってことは無いという事を教えてくれる言葉で、この言葉でいつも勇気づけられます。皆様もぜひ挑戦し続けて下さい!
ここまでお読み頂き誠にありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?