見出し画像

40代×男×Vrew

ゴールデンウィーク皆さん有意義に過ごせましたでしょうか?

私は妻と秩父方面へ行って参りました。

天気も良く充実した休みを久々に満喫しました。

そして休日の後半はひたすらネットサーフィン。

平日では中々出来ないことをやっておりました。

何気なくYouTube、tiktokを観ていると『誰でも出来る』っていうタイトルが目に付きポチ。

出てきたのは『Vrew』。

簡単に字幕付きの動画が作成出来るというサイト?(疎いのですみません)

取り敢えず無料で出来るとのことで早速やってみました!


文系で頭カチコチのおじさんが動画作って発信するって20年前には想像できなかった。

携帯然りスマホ然り、今度は人工知能、Chatgpt、Cohesive…。

凄まじい勢いで変化が起きている。

就職氷河期世代ですが今後はAIによって就職機会を逃すのでは?とやや心配です。

試しに幾つか作ってみました。

よろしければご覧ください。

本当に手軽に簡単に作れるので凄い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?