お願いだから昔のアカウント凍結してくれ

 あと百合をオタクのアクセサリーにしないでくれ


 高校入学当初の私はとにかく友人を作ることと個性を作り出すことに必死だった。
合格発表当日にTwitterの「高校垢」なるものを作った。入学前から既に同じ新入生らしきアカウントを片っ端からフォローしてFFになった。
 中学時代の私は成績優秀だったので、それを拠り所にしてなんとか自尊心を保っていたのだが、ちょっと背伸びした高校に入ってしまったため勉強でイキることもできなくなった。
何を思ったのか私は「ちょっとディープなオタクの自分」を全力でアピールすることにしてしまった。
 
 当時はラブライブ !が1番好きだったのでアイコンを絢瀬絵里にしていた
公開垢な上にログインできないので原文を晒すことはできないのだが、FF150人の前で 硝子の花園最高、でも関係性はえりうみが好き〜と呟いていた。恐ろしすぎる。その頃たしか鬼滅呪術あたりが世間で流行っていたので、ただオタクであるというだけでは個性にならない!と考えたのだろうか

 私はあえて大声でGLやBLの話をするオタクに強い嫌悪感を抱くのだけど、多分その理由の中にはこれもある。(同志の間でそういう話をする人たち、ではなくて、分かりやすく例えると教室の後ろでデカい声でBLの話をする腐女子、の話をしている)2年前の黒歴史を思い出してしまう。
GLもBLもHLも対等に扱われるべきだと今の私は考えている。GLとBLは「特殊な恋愛」(とその人は思っている)で、その「人とはちょっと違うもの」が好きな自分が好き!と思っているオタク、本当に最悪すぎる
私は「百合好き!」が「黒髪の子好き!」くらいにフラットな嗜好として扱われるようになってほしいなと思っている(例がちょっとズレているような気がするが、ニュアンスは伝わってほしい)

 とにかくそんな感じで変に自尊心と自己愛をこじらせた自分は、なぜか「普段はキモツイばっかりしてて男っぽいのに実際会ったら女だった!」みたいな状況を演出したいと考えてしまったらしい
そのシチュエーションは本当によっぽどの美人じゃないと成り立たない。多分これは月ノ美兎の影響だと思う
 一人称は「ワイ」「自分」、大して上手くもない音ゲーのリザルトとかアニメの感想載せたりとか百合漫画いいねRTとかしてた。嫌な記憶から忘れていく傾向なので覚えていないが、エンカした時も多分微妙な反応をされていたと思う。あまり軽々しく「4にたい」とは口に出せないけど本当に本当に存在を消してほしい ;  ; 

 このアカウントは色々あって一生ログインできなくなってしまったししかも公開垢で、本当〜〜〜〜に思い出すたびに脳が破壊されそうになってる
イー□ンが使ってないアカウント凍結する!って言い出した時めちゃくちゃ期待してたのに
もう笑い話として消化するしかなかった

 今日日記をつけ始めたのに書きたいことが多すぎて3個も書いてしまった〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?