見出し画像

Black or white??


#私の仕事

そう。私は2011年~今までで一番長く従事している仕事がある。

それが母親業である。

応募条件は

体力がある方。体力なくてもつきますから安心してくださいね(*´ー`*)

対価は無償であること。(臨時ボーナスあり)

昇給 なし

労働時間は24時間 仮眠可 昼寝可

服装は自由。汚れてもいい服だと尚可。

今まで生きてきた中でのスキルをフル活用出来ます。また空いた時間も有意義に使えますよ。

向上心と鋼の心、忍耐がつきます⭐

いっしょに仲間と楽しく働きませんか~

こんなところだろうか。

この会社では、自分の思い通りになった試しが一度もないのだ。朝は社長のご機嫌取りから始めて、何時なんどきも対応できるスキルを兼ね備え、営業スマイルと般若のお面を懐に忍ばせておくのだ。

ご飯もとにかくグルメなものが可。

マックのポテト>私のご飯

この図式には、どうあらがっても勝てないのが現実。いくら私の愛情スパイスをいれても、社長のお口は辛口だからだ。


でも時々まま、おいしいね❤️と、いってくれる、いつも嬉しそうな顔をみていられる

この言葉、笑顔がやみつきで、この仕事はやめられないのかもしれない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?