見出し画像

【真剣な話】アメリカのグリーンカードを手に入れて感じたこと。※あなたにとって一歩踏み出す勇気を持ってくれると嬉しいです。

▼アメリカに住んで1ヶ月

グリーンカードを手に入れました。

正直、日本に住むのがいいか

アメリカに住むのがいいか

人それぞれなので分からないですが

僕は、誰もできない人生を選ぶ方が

絶対楽しいと思いますのでアメリカを選びました。

だって

誰かが準備した

人生は何が楽しいですか?

誰かが決めたルールに従うって

何が楽しいのですか?


僕は一生を悩みたくないので

あえて

人とは違う

人生を歩んでいます。

▼それはなぜかって?

人とは違う人生を歩むことが

人生で成功する近道だからです。

だって

繰り返しになりますが

当たり前の人生って

何が楽しいですが?

朝から晩まで働いて

誰かに

ペコペコして、ご機嫌とって

強い自分を演じる人生って何が幸せですか?


僕は会社が嫌とかかではなく

人との気疲れが嫌って言うのと

家族との時間を大切にしたと思い

当たり前の人生を歩むのは辞めました。

とても勇気がいることですが

あえてみんなが出来ない、人生を選らばせてもらっています。

▼自分の道は自分で構築する

自分の道は

自分で切り開いた方がいいかなと思います。

約束はできませんが

今当たり前の人生を歩むよりかは

よっぽど気楽で、楽しいし可能性に満ちていますから。
(チャンスしかないんです)


だって

行動するだけで

スキルなしの貧乏人が

色んな世界を見れることができるんですよ。

例えば

自分は無力なのに

ラスベガスホテルに招待とかされたりです。

画像2

※MGMグランドホテルのバックステージにVIPで無料で招待されちゃいました。
またこの詳細はまた今度書きますね。

ちなみにMGMグランドホテルは世界一大きなホテルです。

しかも

マイクタイソンとか、メイウェザーとか井上尚弥さんがボクシングの試合したホテルでもあります。



他にも


こんな感じで


画像1

シャンパンだったりで、アメリカはプールがあるので毎日泳いだりしています。

デメリットがあるとしたら

白人しかいないのでちょっと差別がめんどくさいですが。。。

ただ

これは自慢とかではないです。

僕がいいたのは

最短で3年間、何かも捨てて、休みなしで

毎日12時間

頑張れば誰でもできる

いうことをお伝えしたいのです。

だってこんな僕ですよ。。。

いい学校でたわけではなく、学力があったわけではありません。

高卒で、

留年ギリギリでしたし、英語もできるわけではありません。

なのに

アメリカに住んで今ゆるっと住んでいます。

別に僕が特別だったからじゃないんです。

▼じゃあなぜできたのかと

お伝えすると

それは

努力することを学びました。

行動することを学びました。

そしてちゃんと、とがらせれば誰でも成功すること学びました。

なので

あなたも是非

自由の最大化の為

人生を変えてみましょう。


頑張れば、誰でもできるはずですから。。。


まずはあなたの

好きなことから始めてみましょう。

そして、誰も出来ない生き方を

一生懸命生きてください。

そうすれば、時間はかかりますが

幸せな生き方ができるはずです。


以上です。

最後まで、ありがとうござました。


ちなみに

やれとは言いませんが

最近のちょこっと稼がせてもらったのが

こんな感じです。







✅【話題沸騰】5万4,200円が全員に貰えるチャンス💰 リスクなし新NISAなどの勉強になる『無料動画を見るだけで』お金が貰えます! 期限は6/16までなので、サクッとお金を稼いでね。 詳細はこのリンクをタップ→(https://tinyurl.com/2cu2a7jr