見出し画像

在宅キャバクラ営業開始!

夜のお仕事やネット社会の皆様!緊急事態宣言で皆さん戦後始まって以来の危機が現れましたね!我々水商売や飲食業の経営者は従業員を養う前に家賃が払えるか生残り戦争でしかないですね。正直ここ最近では

待機時給無し

保証時給カット

出勤調整

正直生活出来ないですよね?でもこのコロナウイルスとの戦いは戦争と同じなんですよね!働いてる店があるから給料がもらえる保証なんてないんですよ!

飲食業はすべてと言って過言では無いですが倒産の危機なんですよね!

国は中小企業に貸し付けとか補正予算とか言いますが水準を決めている以上は水商売のハイリスクハイリターンのハイリスクの部分でしかないんですよね!

では生き抜くにはどうするか?コロナも馬鹿に出来ないので外出自粛も守って1日も早くコロナに勝たなければ医療崩壊が起き緊急事態宣言は延長延長でどんどん経済はトロッコ現象で日本はさらにおかしくなりますよ!

そこで在宅ワークやテレワークと言いますが、さて今この局面で就職もままならない状態で新しくテレワークや在宅ワークなんか見つからないですよね?

そこで私は考えました!在宅キャバクラです!

我が社では自宅でキャバ嬢が出来るシステムを考えました!某ガールズバーでもカウンターでテレビ電話を使って営業していましたが新感覚ではありますが、一部のお客様しかお相手できないのと何よりもキャストさんは店に出勤すると言う事でリスクがありますよね?満員電車に乗って外出自粛は出来ませんよね?

売上もどの様な管理システムなのか考えてみましたが、おそらく信用の元にツケ払いかカード決済でしょう。。。さてカード決済はともかくツケはもはや信用に至らない時代ですよ!人を信用したいのは山々ですがこのコロナのせいで家族でさえ感染してるのではないかと疑うレベルで赤の他人が信用できますか?でも疑いたくもないですよね?それならシステムを活用して安全な決済方法でなおかつ自宅で好きな時間で仕事ができる様にしたらいいじゃないですか?自粛要請で実際やる事といえばYouTubeを皆がYouTuberになればなんて人もいると思いますが簡単ではないと諦めて寝腐る感じなんですよね、だからこそシステムを使って合理的にネットの中でキャバクラを作ってしまいましょう!!!!

酒も飲まなくても良いし直接会うこともないしシャンパンも入れなくて良い!

てことはお客様も予算のままにキャバクラ感覚で24時間遊べるなんて最高じゃないですか?今LINEやInstagram Twitterでキャスト募集をしています!興味のある方はコメントやDMを下さい!登録は10分で終わります。

全国募集なので是非お待ちしてをります!


そしてこの記事に興味を示していただいた経営者の方でやってみたい方にはこの後からは有料ではありますがご紹介いたします。風俗関係者の方や性風俗関係者の方も必見です!

ここから先は

528字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

サポートありがとうございます!この収益を世界中を周って経験を増やして子供たちに正しい道標となるように頑張ります。