父と暮らせば 舞台を観劇

画像1 井上ひさしさんの 代表作 【父と暮らせば】 を観てきました ゴツプロ! プレゼンツ 青春の会 第二回公演
画像2 下北沢 シアター711 演劇人(役者&観客)の聖地。
画像3 会社関係で 舞台鑑賞が 初めての方と 先日の土曜日、娘と3人で出掛けてきました
画像4 舞台初めての方から 観賞後に頂いたコトバを記します  … わずか 8畳ほどの舞台。そして俳優2名、最小限の小道具、90分のストーリー。 ここまで感情を揺さぶられ、涙が止まらない経験をするとは 正直驚きました。 LIVEだからこその 生々しい人間の感情と 演技に触れ TV 映画 本 では体験出来ないレベルの感情移入と共に そのテーマ(親が娘を思い、親が娘を思う気持ち)を深く考えさせられました。3日たった今でも セリフが浮かび 涙が滲んできます。これは…はまる。…【抜粋】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?