熱海殺人事件 下北沢・シアター711にて 

画像1 海が見たいと言ったんだ。一人で見るのが恐いから、一緒に見ようって泣いたんだ。 蘇ってきた セリフ! 妻と娘と三人で 熱海殺人事件 つかこうへい作品の舞台を観れたことも感慨深い。
画像2 青春の会 第一回公演  ゴツプロ!で活躍されている 役者さん 佐藤正和さんの出演される舞台を観るのは 3度目。演劇に向き合う 熱量は半端ないです。
画像3 結婚する前は 妻とも 下北沢の舞台(演劇)に良く出かけてました。コロナ禍で 当初予定していた公演が 一年延期されての舞台。千秋楽公演でもあったので 観劇を見終えた後、こちらまで気持ち熱くなりました。
画像4 この情景から すでに舞台公演の ステージのようなんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?