Vol.6 前倒しによる効果

今日も学び続けた1日でした😆

朝から濃厚すぎた時間を過ごしました♪
日曜の朝から学ぶ僕って、TOP4%の4%に入るべき人だよね〜
慢心せずに学び続けていきます🔥

あ、そうそう!
昔、聞いた言葉をふいに思い出しました。
・慢心
・思い込み
・情報不足

さて、この3つの単語は何を意味するでしょうか??
これは、過去の武将達が負けた理由と歴史で証明されています‼︎\(//∇//)\

歴史は繰り返す。
と言われてますし、これから起きる失敗は始めてではないと言うことです👍
そのために、本を読んで、人の話を聞いて、学び続けること!(*≧∀≦*)
それが、3つの負けた理由にならないなと思います。
結局、自分の人生なので、どうするかはあなた次第✨
一度きりの人生どう生きるか。

さて、本題に入りましょう❗️
前倒しによる効果とは...
→前倒しにすることによって、+αで物事を考えれる余白ができることだと感じてます😎✨

達成したい目標があり、その流れを1〜10まで把握しておくことで、前倒しがよりしやすくなります!
そのためには、どれだけ情報収集をしておくかがめちゃくちゃ重要であり、どれだけ考えるかですね👍

こうやって言葉で言うことはめちゃくちゃ簡単!
自分で言うからには、全てやる!
率先垂範して、模範となる人になります🔥

これは感覚的なものなんですが、
情報整理がされている状態、今後の流れを把握している状態が目の前の人に集中でき、自分がどうお役に立てるかを考えるキャパが作ることができると実際感じたので、どの仕事もどの作業も生活において全て当てはまると思います!!!
だから、自分のTOP4%に全精力を集中し、やるべきことをやり続ける人生にします😆

--------------------------------------------------------------------

そういえば先日、Tさんと天満にご飯行ったんですけれども、そこでなるほどな〜!と気づく出来事がありました‼︎(*^o^*)

あるお店の前に立っていて看板のメニューを見ていると、店内から店員さんが出てきました。
出てきたとき、こう言いました。
「何をお求めでしょうか?」と‼︎
僕の頭の中で「ハッ」となりましたね🤩

これまで、店員さんは、「〜がありますよ!」であったり「〜と、〜と、〜があります! これがめちゃくちゃ美味しくて〜」とpushばかりでした。
以前までの僕では気づかなかったことです。
「何をお求めでしょうか?」
👆この言葉の真意はおそらく、
 →あなたの求めているものを提供したいので、何を求めているか教えてください。
と。

こういう人が人を惹きつけ、相手に好印象を与えるのだなと感じました(*≧∀≦*)

日々、何にアンテナを張るかで気づくことが全然違います!
加えて、自分に矢印を向けておくことがめちゃくちゃ重要で、捉え方が180°変わるなと実感しています‼︎

圧倒的な成果を創るために、効果的なアンテナを張り、日々生きます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?