女と男と占い師(小説)

皆さん、こんにちは。

エブリスタの方で小説アップしました☺️


コンテストに参加するために
書いたものではなかったんですが、
何となくお題と合ったので
少し書き換えて更新しました。


締切ギリギリ間に合いました。

もう半分諦めてました。

本当に締切ギリギリの癖直したい。

でもずっとこうして生きてきたので
なかなか難しいですよね。

誰かにおしり叩かれないと動けない人間です。

あ、これは完全にサブアカウントのノリで
書いてしまってますね。

まぁ何はともあれ、短編小説
ぜひ読んでください💭

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?