おばあちゃん大先輩

4ヶ月も更新していていなかった、、
久しぶりに

つい最近 おばあちゃん (人生の大先輩)にお手紙を送りました
一発で書けないので下書き、清書。
もう届いたかな~ なんて考えるのも楽しい。

おばあちゃん = "尊敬" "目標の人" "最強"
とってもかっこいい

好きなことに一生懸命
人が喜ぶことが大好き
料理が本当に上手で本当に美味しい
裁縫が得意
山登りが好き
写真、カメラが好き
毎日ストレッチしてる
興味あることはすぐに取り組む
わからないことはすぐ調べる
定員さんとよく喋る
だめなことはだめと教えてくれる
いいことは褒めてくれる
自分のこだわりがある
自分の生き方を貫いてる
とっても優しくて厳しい
いいモノを知ってる

まだまだ書ききれない素敵おばあちゃん
おばあちゃんみたいな人間になりたい

そう思い感じ始めたのは高校生くらいからかな
ずっと目標

手紙じゃないと書けないことがあるから
たまに手紙に書き記す
ちゃんと伝えたい

ずっと前からいつか2人で旅行に行きたいねと話してる
行く行く詐欺になって行けなくなってしまうときが来ないように
しっかり私が計画たてて早めにプレゼントしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?