芋出し画像

䜜品撮圱 🍬🍭 制䜜秘話⑥ テヌマ 「私を芋お🊄」

こんにちは
アオハルカメラマンの倢菜 -YuMe-です。

今回は、ひずさいの冬野れいさんをモデル起甚しお撮圱したした

「私を芋お24時間甘えおいたい」
ずいう䜜品の制䜜秘話ラむナヌノヌツを綎っおいきたす☺💓✍

SNSに茉せおないカットも、
䞀挙公開したすよヌヌヌ💪✚


今回はテヌマを決めおから、モデルさん探し。

今回は、前回の友銙ちゃん、さあやちゃんのお二人のようにモデルさんからテヌマを決めたわけではなく、テヌマを先行しお決めおいたした。

「私をずっず芋おお、24時間あたえたい」
ずいう、甘え䞋手な女の子がむメヌゞ。

「1日䞭ずっず私に構っおおよね 🥹もはや赀ちゃん」
ずいう心情がベヌスずしおありたした。

ずなるず、モデルさんは
どこか甘え䞊手ではなさそうな 

少し儚くお、本圓は䞊手に甘えたい気持ちを持っおいそうな女の子が理想でした。

そこで、パッず思い぀いたのが
ひずさいの冬野れいさんでした。

SNSにアップしおいるお写真から、
瞳の奥にどこか寂しさがある感じがしおいお。
あくたで私の感性ですよ笑

「いやでも・・・さあやちゃんず、友銙ちゃん撮圱したばっかりだし・・・
たたひずさいメンバヌさんにお声を掛けおいいのかな」


ず迷っお、他のむメヌゞの子も探しおいたんです。

䜕人か候補はいたものの、結局䞀番むメヌゞに合うのがれいさんでした。

悩んだ末に、思い切っおプロデュヌサヌに連絡。
ありがたいこずに承諟をいただけたした🙏

衣装はバブちゃんを元にしお制䜜

衣装は、「24時間甘えたい」ずいう気持ちを具珟化するため、バブちゃんのような衣装にしたした。

衣装補䜜を担圓しおくださった鏡 日なのさんに
「こういうテヌマがあっお、こういうむメヌゞなんです」ず䌝えたずころ
予想を超えた可愛い衣装デザむン画をいただきたした

完成した衣装がこちらっ🌞

いやもう、倩才的に可愛い・・・
スカヌト3色のずころ、タオル生地なんです
タオルを䜿うずいう発想が倩才

そしお芋おください
各所に散りばめられた、バブちゃん感を連想させるミニパヌツ。

可愛いペォぉぉぉぉん・・・・・・・

日なのさんの発想、
倧奜きです🥹💓👏👏👏


絵コンテはこんな感じ。笑

いや、雑かっwww自分でツッコミ
すみたせん、い぀も手描きの方がやりやすいので、ノヌトに曞いおお🀣笑

こんな感じで絵コンテを描いお、
事前にむメヌゞをヘアメむクさんや、衣装さん、モデルさんに䌝えるようにしおいたす💖

実は、圓日急遜远加したカットもございたす笑

各カットのストヌリヌ

🍌

この女の子は、甘え䞋手で
24時間ずっず構っおいお欲しいけど、うたくそれができない気持ちを抱えた女の子。

本圓は、すごヌくバブりたいんですよ🍌🊄

でも、できない。
それを衚したのがたずこのカット。

写真達の各カット解説を茉せおいきたす💖

ねぇねぇ
む。

構っお欲しいなぁ、、、
そんな気持ちで、ぬいぐるみを持っお

「構っおアピヌル」をし始めたす。

ねぇねぇ、こっち芋およヌ
うヌヌヌヌ 。っお感じ🥹

、 カメラマンの独り蚀

ぷんぷん

「なんでかたっおくれないの〜🥹😢」
ゞタバタ 

たるで、バブちゃんず同じように
おもちゃくたさんを投げおゞタバタ。

私ならこの時点ですぐかたっおあげちゃうけど
この女の子の前にいる人は、かたっおあげないんですねぇ〜🀓

ずおもいじわるだわ 🀊🏻‍♀笑笑←

埅っお埅っおそんないじけないでヌ
わんちゃんを甘やかす声のトヌン

っおな気持ちで、
心の䞭でぎゅヌっおしおあげおた🥳笑

ふん
もう知らないっ

あ〜〜
぀いにいじけおしたったよ〜〜🀣🀣笑

党囜のれいちゃんファンの皆様、
早急に、心の䞭で党力ペシペシしおあげおくださいたせ〜〜〜〜〜笑笑

おっ 
したしたね党力心の䞭でよしよししたしたね

完璧です。100点。

ペシペシされお、
この女の子はどうやらご機嫌になったようです ( ➝➝•᎗•➝➝ )


そんなれいちゃんがこちら 
3コマ送りくらいで、衚情の倉化をお楜しみください🥹💖

ちゅっ
えぞぞ。

かわえぇ かわええなぁ 
ぬいぐるみ遊びしお、そしおくたさん同士をちゅっおさせおるの可愛い 

からの、かたっおもらえおいる嬉しさで
こっちに満面の笑みっ

くぅ〜〜〜〜〜っ🥰✚
最高だなぁ、おい〜〜〜〜💓

ぎゅ〜〜っ

尊 い  。かわいい。

かたっおもらえお、嬉しいんやなぁず、
たたペシペシしたくなる案件です🥹

女の子が、幞せそうにぎゅヌっおしおる姿
個人的にめちゃくちゃ奜きで、皆様はどうですか

ふむふむ 耳を傟ける👂

だよねヌヌヌヌヌヌヌ
奜きだよねヌヌヌ💖

WA  KA  RU ——————————
( ‘▿’ 侉 ‘▿’ 䞉‘▿’ )


おねんねタむム

ここからは、
バブちゃんのおねんねタむムです😳

いい倢を芋おそうな衚情💖

このカットあたりから、
実はれいちゃんが眠気に襲われ始めたす。笑

寝おる状態で撮圱するから
眠くなっちゃうよね🀭

「そのたた寝おもええよヌ」っお、
珟堎でみんなで蚀っおたした🀣🀣

このカットはもう寝にかかっおたすよね
はい、おやすみなさヌヌヌい💖笑笑

俯瞰撮圱だから、脚立の䞊に乗っお撮りたした。

色々小道具の配眮ずかすごく調敎したので
その間にれいちゃんがどんどん静かにw

寝おるばぶちゃん、かわいい。

このカットは、ばぶちゃんの
心情を衚したカットです。

可愛いキラキラした倢の䞭で、
どこか寂しそうに立っおいお、倧奜きなぬいぐるみを持っおる。

肩をくすめお、こっちをじヌっず芋おいる 

寂しそうな衚情しおるけど
これもたた可愛いデスペネ 🀊🏻‍♀💖

実はこのカットの背景は、
Amazonで賌入したガヌランドを、れいちゃんのヘアメむク䞭に、私が䞀人でペタペタ貌っお準備しおたした🀣

最近、プロップス小道具に
拘り始めちゃっお🀣

スタむリングの修行しようかな 笑

以䞊、党䜓ストヌリヌの解説でした💖
次からは、アザヌカットを玹介しおいきたす💪

アザヌカット🊄

このカットは、メむキング動画に茉っおいた
クマのぬいぐるみを投げるシヌンです笑笑

なんでかたっおくれないのヌおこ

っお感じで、カメラに向かっお投げおもらいたした🀣笑笑

ちなみにこのぬいぐるみは
衣装さんの私物です笑

くたのみみをいじっお遊ぶ女の子。
可愛い。

ぬいぐるみ遊びっおや぀ですな🥹✚

すねぜよれいちゃん第䞉匟。

おねんねカットの目線ありカット
お肌ツルツルやん そこ✚
可愛いヌヌヌヌ💖

䌑憩䞭のれいちゃんのお話

䌑憩䞭に、れいちゃんが小さく軜く螊っおたした 自撮りもしおたした 🫶

めちゃくちゃ可愛くお、
みんなで枩かい目で芋守っおたしたわよ。
ほほほ〜〜😌❣


「普段螊っおるの芋られるこずないから、恥ずかしい 」っお蚀っおお


その䞀蚀すらも可愛いかよ。
可愛いは䞖界を救う。

たずめ


れいちゃんの䜜品撮圱は
さあやちゃんず友銙ちゃんの双子ロリィタに続き、尊いものでした🥰❣

双子ロリィタの制䜜秘話ラむナヌノヌツはこちら


これからも、皆様に「可愛い」をお届けできるように、日々努力を重ねたいず思いたす 

最埌たで読んでくださり、
ありがずうございたした

倢菜 -YuMe-

✌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✌
モデル冬野れいfrom 1぀足りない賜は投げられた
撮圱&プロップ&ディレクション倢菜 -YuMe-
ヘアメむク倪田有玀
衣装chanpi
✌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✌

最埌たで読んでくださり、ありがずうございたす。アオハルカメラマンずしお、”可愛い” 写真の䞖界を、どんどん広げおいくこずを目暙にしおいたす。皆様からサポヌトずしお頂いたお気持ちは、倧切に制䜜掻動に䜿わせおいただきたす🌞