見出し画像

初心忘れるべからず

こんにちは、ゆぃです。

最近、配信や音声を聞いた多くの方より「刺さりました」、「すきです」、「もっと堕としてください」などたくさんのお声をいただいてます。

ありがとうございます。うれしいです。

先日、「バーサーカーモード」と告知のうえ配信しましたら、あまり上手にゾーンに入れ込むことができませんでした。すでにパブロフ化している子はイけていたようですが、それすらもうまく拾いきれていなかったのです。

なんでだろう、と、その配信のあと自分なりに考えました。

結論:焦りすぎ

過去のアーカイブを聞き、「自分ってどんな配信してたっけ?」と振り返りったところ、その時の私は、リスナーの方々の癖やフェチを聞きながら、その世界を再現し、反応をみては楽しんでいたのです。今回の反省点は、脳イキさせることに集中しすぎて、相手の反応を引き出すこと、私の世界に引き込むこと、心を掴むこと、私自身が楽しむこと、、、いろいろなことが雑になってしまっていたことですね。

なので、「バーサーカーモード=脳イキ」ありきの配信告知はもうしないようにします。あくまで脳イキできるかどうかは、来てくれたリスナーさんのポテンシャルにもよりますし、コメントから反応を拾い上げ、相手の反応や状態を知ることが必要です。だから、ね?君のこと、きちんと教えてね。たくさんの人がいたら、順番になるかもしれないけど、一人ずつ大切にしながら、確実に堕としていきたいの。支配されることの、快感、恐怖、幸福、安心、、、、

音声のみ堕ちていく、想像もつかなかった世界。

それは、私がひとりで作るものではないということを、肝に銘じておかねばなりません。

私も、君も、ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?