私の「まりな」

自粛太りって最近話題になっていますが
アラフォーの私にもそれはすごい勢いで迫ってきて・・・

というか、
初めての記事でアラサーって書いたんですが、
アラサーの定義って27歳~33歳だった。。。

というわけで、アラサー改めアラフォーでした!察してね!

で、話が戻るわけですけれど、完全に自粛太りをしたわけです。

アゴのラインとかカラダのラインとか、
自分に関するラインが消滅しはじめていて、フルフラット状態。

自粛明けにみんなにビックリされないように(もう自粛明けたヤバイ
宅トレをはじめてみました。

今までも宅トレ(ダイエット)は若い時から何度も何度も何度・・も・・

挑戦回数は多いですが、続けられた日数は少ない。そしてもちろん結果も出たことない。

アラフォーあるある!!

そんな人生を送ってきた私ですが、
ついに、今、1週間以上毎日続けてる!
続けられるトレーニングに出会いました!
本当に嬉しい。。(歓喜
まだフルフラット状態だけどそこはいいのだ

そしてそれはタイトルにも書いた「まりな」である。

何がいいって、まず、「まりな」自体がアラサー。

よくある若者のYouTuberとかじゃない、そもそも若者は代謝が良いので痩せるよね?←

トレーニングをしていくと、画面の中の「まりな」も私と一緒に疲れていく

まりな」とともにトレーニングしてる感、ハンパない。てゆーか、あれ?「まりな」の方がハァハァしてる?

ツライのは自分だけじゃない、、、?「まりな」もツライんだ!と、なぜか嬉しくなる。

そしていいタイミングで字幕ですごいすごいすごい励ましてくれる。

これ、ただの頑張れ!あと少し!とかじゃなく、熱いわけじゃないんだけど、最後までやり切ろう!って気持ちになる、なんだろう、ひとつ挙げると「下手でもいいよ!」とか

あれ、やる気にならない?

すごいキレイなフォームでキッレキレなお姉さんに言われたら別だけど、これ言ってるときの画面のなかの「まりな」見ると、そうだよね!!!ってなるよ。
まりな」ヨダレ出ちゃったりするからね、そこもいい意味でこっち側の人間感あって好き。

宅トレこんなに楽しいって思えたの、人生ではじめて。
続いているという奇跡。

そもそも「まりな」が私の理想像ドンピシャタイプの女(体も最高、笑顔眩しい、無邪気、好き)だから続いてるってのもあるのかもしれない。

あとは字幕がとにかく面白い!
笑わせにきてるね、あれは。

アラフォー女子にはぜひ
まりな」とともに宅トレしてほしい!

私の「まりな」って言ったけど、
みんなひとりひとりの「まりな」なのだ!

自粛明けちゃったけど、まだまだ宅トレは継続するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?