私と私のなかの私

はじめまして。 日々もやもや葛藤しながら過ごしているアラフォー女子です。 お散歩したり…

私と私のなかの私

はじめまして。 日々もやもや葛藤しながら過ごしているアラフォー女子です。 お散歩したり、お料理したり、思ったことを記していきます。 過去のいろんなことも、忘れないようにメモメモメモ。

最近の記事

【気付き】私が信じていた焼酎って一体・・・?

ある日家にある焼酎がなくなったので、 スーパーに買い物に行きました。 いつものやつがあるので、いつもの焼酎を探していたのですが 値上がったのか高い・・・ 『糖類ゼロ』『脂質ゼロ』 ってパッケージに表記されてるこの焼酎がいいんだよ~ と、ほかの安い焼酎を手に取りふと成分表記に目をやると 『糖類ゼロ』『脂質ゼロ』!!!!???!?? 調べてみると、焼酎って全部そうなんですね。 今まで知らずに、ご丁寧にパッケージにきちんと 表記されているものだけを信じて買っていました。

    • 私の「まりな」

      自粛太りって最近話題になっていますが アラフォーの私にもそれはすごい勢いで迫ってきて・・・ というか、 初めての記事でアラサーって書いたんですが、 アラサーの定義って27歳~33歳だった。。。 というわけで、アラサー改めアラフォーでした!察してね! で、話が戻るわけですけれど、完全に自粛太りをしたわけです。 アゴのラインとかカラダのラインとか、 自分に関するラインが消滅しはじめていて、フルフラット状態。 自粛明けにみんなにビックリされないように(もう自粛明けたヤバイ

      • はじめまして、私です。

        ついにnoteをはじめてみてしまいました。 短い文章、下手な文章、ラクガキ...、そういったものを恐れて手をとめる必要はありません。 ってnoteの説明文に書いてあったもんですから やってみましたよね。 この行間の広さ、仕方ないのでしょうか? アラサー女子、日々色々思い悩み考えながら頑張って生きております。 そんな思いを、ここに残していければいいなって思ってます。 あとたまに過去のことって思い出したくなりません? そんなこともここに残していきたいなって。(記憶

      【気付き】私が信じていた焼酎って一体・・・?