はじめまして、私です。

ついにnoteをはじめてみてしまいました。

短い文章、下手な文章、ラクガキ...、そういったものを恐れて手をとめる必要はありません。

ってnoteの説明文に書いてあったもんですから

やってみましたよね。

この行間の広さ、仕方ないのでしょうか?

アラサー女子、日々色々思い悩み考えながら頑張って生きております。

そんな思いを、ここに残していければいいなって思ってます。

あとたまに過去のことって思い出したくなりません?

そんなこともここに残していきたいなって。(記憶薄れてきてるので

あとで振り返ってみて、少しくらいは面白い人生だった!!!

と思えるように、たくさん残していくぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?