見出し画像

時計に話しかけ始めたらもう終わりです

食欲がないってどういうことなんだろうか

食べたくならないみたいなイメージがあったんだけど

わはろんは夏バテなのか最近

お腹すいてめちゃご飯食べたくてたくさん用意して

食べ始めると

3口目くらいでちーんってなることがある



買ったらもう戻せないからちょっと困っちゃうけど

捨てるとかは悲しいから

大切に家まで持って帰る

この間がんばって保冷バッグに入れたうどん(かぱかぱの蓋に輪ゴム)

を地面と平行にしながら帰ってきたときは

めちゃ大変だった

家に着く直前にアイス買ったんだけど

横に体を折り曲げて取ったから

そのときに汁が〜〜と若干絶望した




汁はこぼれてなかった



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?