見出し画像

銀杏を踏まないマスターです

あぶな!!今日の分書くの忘れてた

わはろん22時に寝るからな

あと30分だった本当に危ない

最近夜に書いてるのがいけないな

ツムツムやってて急に思い出した〜セーフ〜〜

明日は朝に書こう(宣言)




今日書くとしたらあれしかないでしょ、気温

バリバリ寒くてビビった

昨日の夜外に出て涼しい〜♩とかやってたんだけど

今日朝外でたら

ひゅ〜〜〜〜〜〜〜☆☆みたいなかんじですごい冷たい風びゅんびゅん吹いてきて

身体を冷やされました




極端かもしれない

いや、今日は何の疑いもなく半袖で出たわはろんが悪いな

羽織ものも持って出かけなかったからな

若干震える時間あったな




だけどまた暑くなるらしいぜ☆

アデュー☆☆






おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?