見出し画像

速攻元気❣️

今、わはろん疲れてる

疲れてるんけどな

3日以上できたところでnoteは頑張るみたいな雰囲気になったからな

明日の朝投稿する分をスマホでぽちぽち書いてるんや

電車、真ん中の席に座ってるんだけど

いつもは壁にもたれられないとうへーってなるけど

今日はなんか耐えられてるな

汗かいてるな



もう夜だから外が綺麗なんだけどな

光と電車といえばやっぱり

相対性理論やな

前1回理解して

全知全能の神になったような気分になったことがあるんだけど

正直ようわからんな

まあでも

何年前かはそんなもんあるんや〜と思って数式とかほんとに想像つかなかったけど

今はそれぞれの視点の経過時間をTa、Tbとかで置いて関係式作れば示せるっていうのがすぐにわかって

物理選択してよかった〜となっていてり




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?