見出し画像

KingGnuについて考える

ここ数年、ヒットチャート上位を独占するロックバンド「KingGnu」。
私も大好きです。

でも、KingGnuって、「人気」「ビジュアル強め」「白日」というイメージが先行して、本当に彼らの音楽を真正面から楽しんでいる人が、私の周りには少ないような気がしています。

彼らは、真摯に音楽と向き合って、本当に素晴らしい作品を世に送り出している音楽集団です。だからそれを受け取る私たちも、本気で、彼らの思いを受け止めていきたい。

そんなリスナーが増えて、KingGnuをはじめ、身を削って素晴らしい作品を私たちに届けてくれているアーティストが、この世界で生き残っていける、そして、私たちがお気に入りの音楽を武器に、自分の人生を輝かせていける、そんな土壌を作る、お役に立てれば、

と思い、このnoteを始めました。

少しでも、みなさんの人生の何かのきっかけになれば幸いです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?