見出し画像

自己紹介

はじめまして。やかのんと申します。
このたびnoteをはじめてみました。簡単な自己紹介です。

生い立ち


生まれも育ちも東北地方の田舎者です。大学で上京してきました。大学院卒業後に技術職に携わってます。いわゆる「リケジョ」です。

好きなもの

1.ハロプロ


ハロプロに人生救われている人の一人です。
推しは譜久村聖ちゃんと新沼希空ちゃん。モーニング娘。とつばきファクトリー現場によく行きますが、他のグループのライブもなんやかんやいることが多いですね。

2.コスメ


デパコスが特に好きです。海外コスメは欧米発コスメが特に好きです。今は昔ほど買い漁らないようにしているつもりですが…。
※あくまで集めるのが好きなのでメイク技術はありませんし、あまり詳しくないです。
ちなみに、PCは4分割診断のみ受けたことがあり、ウィンターです。骨格はウェーブの顔タイプはソフエレです。

運用方針


目的としてはTwitterで挙げているコスメレビューを見返しやすくするためなので、あまり高頻度で更新する予定はありません。ただ、誰か一人でも参考になったら幸いです。
慣れてきたらその他のこともぽつぽつと語ろうか考えています。短い人生ですが、それなりに色々と経験してきたと思うのでなにか残せたら、と思います。

めんどくさがり、飽きやすいので気ままにあげていきたいです。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?