見出し画像

私にとっての贅沢

あなたの贅沢は何ですか?


私にとっての贅沢は
アラームをセットしないで眠りまくることです。


早起きがいいとか、
早一の頭はスッキリしていて冴えるとか

そんなことはおいといて・・・。

縛りのない睡眠をするということが
私の贅沢。


何年前だったかな。
「睡眠負債」という言葉がテレビで頻繁に出ていたのに、今では聞かなくなってしまった。

まるで、はやりものに飛びつくようにテレビでやっていたけど、健康のことや、知識で知っていた方がいいこと、学校では教えてくれないようなことは定期的に新しい情報とともに、放送したっていいじゃないかと思う。



サポートしていただけたら嬉しいです♪