見出し画像

火曜日はオモウマイ店

今日も働いた。
7:30〜16:30いい感じに帰れた。
帰ったら、豚キムチを作った。

豚キムチって、お肉とキムチとしょうゆさえあればできるからほんとに楽。
それに炊き立てのご飯が合わさって最高だった。

そんなご飯を食べながら見るのは

オモウマイ店

わたしが唯一リアルタイムで見たいとおもう番組

これがあるから火曜日が好きと言っても過言ではない
わたしはあーゆーお店でバイトしたいんだと思う。
ミルクティーのみたくなっちゃったよ。

そして、年末年始の過ごし方を考えてた。
大好きな実家に戻って何をするか。
家族大好き人間の私は、車好きの両親とドライブに行くのが実家に帰った際のルーティーン。

そんなルーティーンを向こう何年も続けていきたいなとも思った。


そして自分が、家族のことが大好きだからみんなそういうものだと思っちゃったけど、案外そうでもないことを最近知った。
みんな違ってみんないいなんて簡単な言葉では片付けられないけど、それぞれの散歩道を見つけていきたいものですな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?