見出し画像

日記2023.1.25

おつかれさまです
毎日のように書いていたこのノートも久しぶりになってしまい反省しつつ

日記を残す

今日も働いた

頑張っているところはあまり周りには見せたくない派の私
負けず嫌いが故に完璧主義寄りの私

そんな私は今日、先輩の前で多少のミスをした
自分的には

あーやっちゃったーもっと練習しなくちゃなー

と思った

でもその先輩は、

上手だったよ

って言ってくれた

なんかその一言で、どこか緊張してる部分がとろけるように緩んだ気がした


そして退勤

からのスーパーへ

入ってすぐのところにいちごが並んでいた

あのツヤツヤな赤は完全に私を呼んでいた

一人暮らしになって初めていちごを買った

家に帰りいちごを食べる

1人でいちご1パックを食べれる幸せ
でも、実家にいたときはもっと頻繁に食べられたとも思う
独り占めはできないけど、決して安くはないいちごを日常に取り入れてくれてた幸せも感じる

アンミカさんが白は200色あると言う

赤にも200色あるとするなら、
その中でも
いちごは1番幸せな赤だとはっきり思った

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#眠れない夜に

69,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?