見出し画像

自分の強みに気付けるのはいい人に囲まれてるから

時間に余裕があればあるほど、今のわたしについてや未来のわたしについて考える時間ができる。

そんな中ふと思った
わたしって、凹むこともないし
大体のことは楽しめる。

そんな自分にとっての当たり前が当たり前じゃないことを教えてくれるのはいつも周りの人

変哲もない日常だけど、こんなわたしですら
誰かにとってはすごいって思われてる

そんなことを教えてくれる人たちに囲まれて幸せなんだと思う


幸運なことに素敵な人たちと過ごしてきた
これからもそんな出会いがあるように
今のうちから徳を積んでおこうっと

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#今こんな気分

75,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?