見出し画像

何も追えない私

多分昔からの言葉

“二兎追うものは一兎も得ず”

追ってるつもりなんてなかったのにいつの間にかこんな状況。

わたしが好きなのは26歳Kくん(仮名)
わたしは、21歳
そして、わたしの隣にいるのは26歳彼氏


Kくんとは、半袖か長袖か迷う季節によく会っていた。共通点もなければ、タイプでもないKくん。
でも、お互いが惹かれあっていたのは周知の事実だった。
肌寒くなってきた季節。
それは突然だった。それとも必然だったのかはわたしにはわからない。
連絡が途絶える。
今時のわたしたち。
電話番号なんて知らない。
今思えばラインだけの軽薄な関係だったんだ。
距離ができた途端、想いが増してくわたし。

忙しい、サラリーマンとまだまだ大人になりきれないわたしが一緒になれる日は来るのでしょうか。

あと2年早く生まれてたら。
あと2年後に出会ってたら。
こんなとこにならずに、視界良好な道のりがあったのでしょうか。



そして、現在進行形の彼氏。
薄々感じてます。
他の人の存在。
わたしも人のこと言えないからこそ、目を背けてしまう。

このままで良い訳なんてないのにね


Kくんが振り向いてくれるならば、しっぽ振って行っちゃうだろうね。
そんな日がいつかくるんじゃないかって待っちゃってるし。
こんなわたしでごめんね。

そんなこと言ってるけどきっとわたし
何も獲れないさえない人間なんだよ

自然界甘くないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?