あさ。

こんにちはADHDと診断されたゆめこです。
多分ASDのほうが近いのでは?と思っています。

朝になりました。
皆さん睡眠は取れていますか?
私は昨日は21:00に床につき、24時まで寝られずうだうだしていました。
ようやく寝れたと思ったら01:00に目が覚めて、そこから02:00まで寝むれない。なので入眠剤を飲みました。
眠れない方もたくさんいるのかしら?
寝れないときは大きな筋肉を鍛えるといいよ!
と聞いたことがあるので、今度はスクワットをやってみようかと思います。

睡眠足りなくなるとゴジラ🐉になるので皆さんの寝れる情報教えていただけると嬉しいです。

それでは皆さん良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?