【自己紹介】Bonnと申します

はじめまして。

Bonn(ぼん)と申します。

短期超集中型、悪く言えば極度の飽き性ですぐに燃え尽きてしまう性格です。

仲の良い友人の動向すら全く気にも留めないくらいに人への関心がなく、Instagramもかれこれ1年以上ログインしていないような状態です。

そんな私ですが、本日2021年9月4日、急にnoteを始めることになりました。

特に誰かから影響を受けたわけではなく、「自分の気持ちを公に発信することで、日記では得られない発見がありそうだな」とふと思ったのがきっかけです。

「飽き性だから頑張って続けよう!」など思わずに、「noteで書く練習をして飽きたら自分でブログを作って発信していければいいかな」といった感じです。

難しいことを書くつもりはないですが、「自分のことを好きになれない」「自身が持てない」といった、私と同じ悩みがある方の目に留まることを願って書いていくつもりです。

短期間で燃え尽きてしまうにしろ、思ったより長く続いてしまうにしろ、書き続けている限りお付き合いいただければと思います。


【簡単な紹介】


<何してるの?>

クラウドソーシングで働きながら、プロの翻訳家になるべくトライアルと奮闘中。

<趣味は?>

【外国語学習】

ドイツ語上級者。イタリア語中級者。次はスペイン語を挑戦予定。

【音楽鑑賞】

B'z、ハウスミュージック、テクノ、時々ラップ

<性格タイプは?>

【INFP-T & HSP】すでに多くの方が書かれているテーマですが、まとまった文章が書けるようになってから執筆したいと思います。


ここまでお目を通していただきありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

Bonn

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?