見出し画像

歯磨きEX

歯医者にいってきた。
もともと歯列矯正をしていて、その流れで3ヶ月ごとにクリーニングをしてもらっているのだけど、これが、良い。

横になっていれば勝手に歯がきれいになるなんて。わ~~~いいんですか~~~!!寝てるだけなのに~~~!
家じゃないのに横になれる上に、さらに何かがきれいになるのがとても良い。同じ理由で美容室のシャンプーも好きだ。
寝てる間に全身を洗ってもらえるやつとかないのかな。

きれいになるのはもちろんなのだが、マッサージのような効果もあるかもしれないな、と思った。凝り固まっていた口内が、ブラシ・水・エアーでめちゃめちゃにいじくり倒されているのに、不思議と嫌な感じがしない。血行かな?血行がよくなってるのかな?わかんないけど。

あのくるくる回る電動歯ブラシが気持ちよくて好きなので、どこかで家庭用のようなものが売ってたりしないかな。

2022.11.19
うにむら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?