「金曜日の身体」2022年8月2日

朝起きてもなお続く疲れ。体のだるさは金曜日のそれ。(韻)
今日はむりやり終日在宅勤務にしたけれど、それでもしんどいものはしんどい。

昨日はStrayゲーム実況したよ!
こちらからアーカイブが見れます(OBS不調で配信が5回に分断されています。以下は最後の一時間のリンクです。)

OBSが何であんなにも落ちたのかは不明。22:00前後は配信者が多くて回線が込み合っているとかなのかな?同時配信がいけなかったのかな?
原因究明しておきます。

チェンソーマンの声優発表、いよいよ今週ですね。

ビジュアル結構明るいな。
これはリアタイで絶対に見たい。この後みんなでチェンソーマントークしたいね。新PVも楽しみ。

去年こんな予想をしていた。ビームはCV.岡本信彦もありかも。
デンジの声優よりも、マキマさんの声優のほうが気になる。

まずい!資料も作り終わっていないし、意味わからん打ち合わせまで設定されてしまった!!

仕事に戻ります。
それでは、さようなら。

頂いたご支援は、全て創作活動のために利用させていただきます。