「暑さも嫌だけど湿度もね!」2022年7月4日

(↑『おせちもいいけどカレーもね!』のリズムで)

寝坊した。というか、意識的遅刻。戦略的遅刻である。金曜日に飲み会で、月曜朝イチに報告。報告資料はまだ出来ていない。詰みでは?罪では?
行きの電車でパソコンをひろげるなんてナンセンスなので、動じずに脳を覚醒させることに専念する。

先週に比べてだいぶ気温が低い。気温だけで見たら過ごしやすいのだが、月曜朝の電車の中は大人たちの倦怠感で充満している。集合的倦怠感。

大荒れ

今週は文字通り嵐を呼ぶ一週間になりそうだ。

以前からTRPGというものに興味があり、プレイしてみたいなと幾度となく思っていた。かれこれ10年くらい思っている気がする。ニコニコ動画全盛期だった頃、絶賛自分は怠惰な学生生活を謳歌中で、クトゥルフ神話TRPGのプレイ動画を見まくっていた。「自分もやってみたいな〜」と思ってはいたものの、なかなか機会が無くここまで時が過ぎてしまった。
もし、このnoteを読んでいる人の中で、「TRPGのGMができる」という人がいたら是非連絡を下さい。やってみたいから。

それでは、さようなら。

頂いたご支援は、全て創作活動のために利用させていただきます。