見出し画像

2023年 新年のご挨拶

新年が明けて1週間がたちました。
今年もよろしくお願いします。

2023あけおめイラスト

今年の年賀イラスト。ネオン、ギミックのあるファッション、ハイトーンのメッシュヘア、去年格好いいと思った要素を詰め込みました。
ネットプリントもやっています。セブンイレブンへ急げ!

昨年の振り返り

具体的な制作関係の目標は全然達成できていないですね。
でも、依頼や二次創作を経て、少しはお絵描き上手くなったかな?
こちらの記事もぜひ読んでください。

今年の目標

昨年できなかった具体的な制作目標を、今年こそは達成したいですね。
今年は「やりたいことを全部やる」
そして
「ほしいもの全て手に入れる」
そんな強欲のグリードな一年にしていきたいです。
まずは手始め、2月のコミティア!
オリジナルキャラクターである『ドラゴンアイドル』のイラスト集を販売予定かつ鋭意制作中ですので、ぜひ応援してくださいね。

こちらのTwitterアカウントがメインのイラスト投稿SNSです。
是非フォローで応援してくださいね!
それではまた次の記事でお会いしましょう。

頂いたご支援は、全て創作活動のために利用させていただきます。