見出し画像

デザインフェスタvol.49 #1 (1日目)

1日目無事に終了しました!
無料配布ステッカーと新デザイン名刺は完パケ!
グッズも沢山の人に気に入っていただき本当に嬉しいです。

1日目では、以前出展したときからのリピーターさんや、Twitterのフォロワーさんとお話することができました。内原のグッズを買いたい!と思ってデザフェスに来てくださったと思うと本当に感謝でいっぱいです!

もちろん、今回が初めましてのお客様とも沢山お話できました。「好きです!」「かなりツボです!」など沢山嬉しいお言葉をいただき、天にも昇る気持ちです。

無料配布は無くなってしまいましたが、グッズは全て購入可能です。2日目も元気に出展していますので、皆さん是非是非遊びに来てください!

内原の絵を見たときの色んな感想&反応

「シュール」
→正しい反応です!

「可愛い」
→嬉しいです!

「趣味爆発って感じ」
→正しい反応です!

「何これ?」「これは一体何?」
→正しい反応です!

「独特」
→正しい反応です!

「おしゃれ」
→嬉しいです!

2日目はどんな人達に会えるかな。

この記事が参加している募集

イベントレポ

頂いたご支援は、全て創作活動のために利用させていただきます。