セゾン

このひと夏、素敵な出会いをした。

音楽を聴いていて、久々に、
私の聖書の中に刻まれるに違いない。と確信をした。

そのボーカルの歌う姿は、どこまでもロックンロールで、儚くもあり、あどけない少年のようにキュートである。

ああ、ずっと探していたよ。私の神様。

そんな気持ちになった。

退屈で、どうにもならない自己嫌悪を抱いたまま、ずるずると9月を迎えた。

正直、こんな自分でやってやれるか!と、思うことばかりだ。

本当に逃げ出したいことばかりで、自分が嫌になるのだ。

上がっては下がって、登っては降って、三半規管が気圧でやられそうな、そんな夏である。

しかし、今日まるで神様のような人を見つけた。

ボロボロでも、ダメダメでも、自分なのだから、進むしかないのだ。と少しだけ思えた。

早く聴きたい。その気持ちだけで、朝を望み、夜に眠る。

そして太陽にして目を覚まし、生きる理由にして、ペダルを漕ぐのだ。

もしかしたら、この世界は素晴らしいのかもしれない。

そんな、セゾン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?