見出し画像

わたしは呼吸する

わたしは呼吸する


息が入り 広がる空間がある
息が出て 観察する時間がある


わたしは呼吸する

呼吸する 純粋な意識がある
呼吸する 美しい宇宙がある


わたしは愛する

わたしの目の前を愛する
わたしの胸の内を愛する


わたしは生きる

わたしを生きる
わたしをゆだね生きる




                  わたしは神

土を踏む神
天仰ぐ神


わたしは祈り

わたしは祈り 創造する
わたしは祈り 感謝する



                 わたしは微笑み

わたしは微笑み 信頼する
わたしは微笑み 沈黙する


             わたしは愛  愛はわたし
             あなたは愛  愛はあなた



                 荒井智哉





いつか喜びのなか絵本を作りたいです。