見出し画像

すごい夢をみた

終わったかと思った、、


明日が怖いってめそめそしてたら
明日になってた。
遅刻しない時間で良かった、、


あと、すごい夢を見た。


友達?みたいな人から、

「〇〇が笑ってると嬉しくなる。
 笑ってるから一緒にいる。」

みたいなことを、言われた。


あーもう、多分そう。
私の、一番いいとこって、そこ。
よく、笑うとこなんだ。

でも最近、それがなくなってしまってて、
誰かからそう言われることもなくなってしまってて、
なんもねぇなあって、消えそうになっていたから
この夢が、心に沁みた。


人間関係で生まれた悲しみは
人間関係で癒やされることを
私は知っている。


挫けそうになってもいいから
どうにか、せめて次の日までは生命をつないで

そうしたら絶対、
やっぱり生きてて良かった、って思うから。
そういうことの、繰り返しだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?