見出し画像

おうちでスタバ気分なう。

今日は意味のわからないタイトルで初めていこうと思います。

今スタバのカップが手元にあります。

中身はさっきスーパーで買ってきた1パック67円のコーヒーです。

でもなんだか普通に飲むより美味しく感じてしまったり。

スタバマジックってやつですかね。

そんなことより今日の朝7時にスタバに行こうと小雨の中

バイクをかっ飛ばしていたら、まさかの営業時間外。

マンボウってやつですね。


ちょっと萎えながら近くのデニーズに入りました。

初めてのデニーズモーニングでなんか緊張しましたが良き4時間を過ごしました。

作業もかなり捗り

Instagramの投稿3本もできちゃった笑

よく頑張った俺!!


と終わってスーパーで買い物をして

帰ってきたわけなんですけども。

今日ってか今明確に気づいたというか思い出した

というかそんなことがあったのでnote書こうって思ったんですよね。


それは何かって言うと

食事の大切さですね。

なんだそんなことかって思ったかもしれませんが、

僕の中ではかなりの衝撃なんです。

どう言うことかというと

サッカー部を引退して約1ヶ月が経ちました。

引退しても太りたくないと思い、

引退してから一気に食事のスタイルを変えたんですね。

具体的には米を4合食ってたのを

1合とオートミールに変えるってことです。

これで何が起こったかって言うと

日中エネルギーがなくなってきて

やる気がどんどん低下するんですよ。


それを明確にさっき気づきました。


昨日なーすけさんというYouTubeやられている方の動画を

見ていて米を1日3合食べながら減量していたんですよ。

びっくりしましたよ笑

こっちは2合とオートミールで全然変化がないって言うのに!!

試しにやってみようと思って朝から米がっつり卵かけご飯にして

食べたんですね。

意外と眠くならない。って言う驚きと

午前中エネルギー全開で過ごすことができたんですよね。

その証拠がInstagramの投稿3件作成です。これは

僕からしたら偉業なんです笑笑


そしてお昼には鶏胸肉200gと米と卵と韓国海苔を混ぜて食べました。

いつもそのくらい食べると

3時間くらい寝てしまうんですが

20分くらい寝て体がぴんぴんしてるんです!!!

なんでやねん!!!


体が元気すぎるんですよ!!!今!!この感動を分かち合いたい!!!


と思って急にnoteを書きました。


そんなちょっとくだらない感動話でした。

今日はこの辺で!

ほんじゃまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?