見出し画像

1月のふたご座さんの恋愛運


こんにちは、てんぷらです。
今月のあなたの運勢をいっしょに見ていきましょう。

今月上旬のあなたの運勢

新たな年が始まり、ふたご座のあなたがどんな恋模様を描くことになるか見ていきましょう。今月のあなたの恋愛運は、それはまるで一面のアイススケートリンクのようです。この上旬、あなたはきらめく氷の上を滑るように、自身の内面との対話から始まります。寒い冬の空と白銀のリンクがあなたのはじめのステージです。

冒険好きなふたご座のあなたは、時折フリップやルッツに挑むことで、自身の美しさを発見することができるでしょう。ここで大事なことは、転んだときに立ち上がる勇気です。そう、あなたが転んだ時に、それを誰も見ていないことを願うのではなく、赤面するかもしれませんが、誰もが転んだ後に立ち上がることを期待して見ていることを知るべきです。

安心してください。転んでしまったとき、あなたの双子のパートナー、つまり自分自身が手を差し伸べて助けてくれるでしょう。まずは自分自身への理解を深めることから始めてみてください。それは自己愛ではなく、自己理解の一環です。リンクを滑ることはコミュニケーションの一形態であり、自己表現のひとつです。

今月中旬のあなたの運勢

1月の中旬に向かうとき、リンクは次第に人々で賑わうようになります。チラリと見つめ合えるような出会いのチャンスが訪れるでしょう。今月の中旬は、愛のリンクに挑戦する時です。あなたの動き、あなたの笑顔に、誰かが心を奪われるかもしれません。

ここから先は

2,210字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?