おかしなことが続く2022年

変な天気

2022年はおかしな天気が続いたように感じています。
これは、わたしだけでなく、同じように感じている人が意外と多かったので、メモがてら、まとめておきます。
おそらく、この変化は、今後の世界において、かなり重要になってくると思います。

秋風のような涼しさなのに、なぜか止まらない汗🔥


急に寒くなり、今までの暑さがむりやり暖めていたものではないか?との指摘🔥



これらの疑問に対し、ツイートしてみたところ、同じように感じている方がいたので、列挙していきます。

気温の上昇とは違う暑さを感じている人👀


実際の気温と体感温度の差の違和感を感じている人👀
初夏の時期なのに、秋に見るような雲👀



ほかにも

同じように、気温と体感が一致しないと感じたり、急激な気温上昇(体感)に驚く人達👀



オーブンで焼いたような違和感のある暑さ👀
太陽ずっと出てたイメージだったのに日照不足👀



急に熱くなるのが自然の摂理ではない👀
病気による発汗とは明らかに違う👀



電子レンジ👀
耳鳴り👀




一斉に起きている未接種者の発熱問題


さて、どうやら最近、未接種者で急な発熱を訴える人が多いようです。
原因は、何なのでしょう。

急な倦怠感と頭痛👀
同時期に隣に住んでる人達も体調を崩す👀



未接種ご一家も、同時期に発熱👀



4人同時に発熱👀



発熱、頭痛のみ👀



ところで、Twitterで、急に、シェディングがトレンドにあがったのを覚えていますか?
シェディングの真実というアカウントが、尤もらしく「真実」をツイートし、多くの注目を集めました。その後、真相を明かさずにアカウントを閉じられました。
さて、あのアカウントの目的は一体、何だったのでしょうか。

もし、シェディング以外にも、体調を崩す要因があったら?
あの電子レンジで温めたような変な天気は、一体何だったのか?

何かおかしくないか?と考えたことはないでしょうか?

わたしは、コロナになって、Twitterを始めましたが、初めてからずっと気になっている現象があります。
時折、出てくる、「ハバナ症候群」というものです。
不思議な事に、このハバナ症候群というのは、もう終わった事件の筈なのに、たびたびニュースに取り上げられ、顔を出すのです。
まるで、何かに気づいてほしそうに、わたしには思えました。



ハバナ症候群を知っていますか


Wikiによると

ハバナ症候群は、最初はキューバの首都ハバナで報告された。2017年8月、報告書は在キューバのアメリカとカナダの外交官が原因不明の頭痛めまい耳鳴りなどのさまざまな健康上の問題を抱えていることを明らかにした。そして、これらの症状が不特定の技術を使用した攻撃の結果であり、おそらく音波を使用した「音響攻撃」ではないかと告発した。

音響攻撃という事になっているようです。
ハバナ症候群の症状が「頭痛」「耳鳴り」である点が、非常に興味深いです。




こうツイートしましたら、興味深いリプをいただきました。


深夜2時頃、異変を感じ、その日の午前に、立て続けに2名高熱👀


風邪なのに気分の落ち込みがあった👀



厳密には、ハバナ症候群ではないのかもしれません。
本当に隠したいことは表に出てこないのかもしれないという点で)
しかし、一斉にダウンするといった異常さや、夏から顕著になった変な天気、現在進行形で行われているテクノロジー犯罪被害者の現状を思えば、何が起きても不思議ではないというのが、現時点での感想です。

また、テクノロジー犯罪被害者の方からは、こんなご指摘を受けた事があります。

いずれ、日本国民全員が対象になるだろうと👀


皆さんは、一連の流れを見て、どう思われますか?
変な天気も、変な体調不良も、単なる偶然だと思いますか?



おまけ

「見えないから無い」というのは早計な気がします。
わざと見えないものを使って、攻撃してきている可能性はありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?