見出し画像

【使ってみた】OCEAN TRICO MOIST ANSWER SHAMPOO & TREATMENT


先日行ったロフトのコスメフェスティバルでありがたいことに大量の試供品やら商品やらをいただいて色々説明して貰いましたので、
使った感想など忘れてしまいそうなものは簡易的にここでメモを取っておこうかと。

今回のものは言わずと知れたオーシャントリコのシャンプー&トリートメント。

第一印象は、、、好きになっちゃう香りって何ですかっ!?笑

使った感覚としては、確かにこの香りは好まれそう(10代には)
非常に若者向けな印象を受ける。

アリミノとかギャツビーのムービングラバーとか、薬局やドンキで売ってる高校生が使ってたらちょっとイケてる系の整髪料。

これらと同じ系統を感じる。

まさにFINEBOYSって感じ。

ターゲット的には非常にはっきりしてるかなと。

親戚の男の子に教えて使わせてあげたいけど、現時点では自分的には使わないかなと思ってる。

シャンプーの使い心地的には思ってたよりはごわついたりはしてない。
結構なロングヘアには厳しいけど洗浄力は普通より強めかなって印象なのでワックスはしっかり落ちそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?