見出し画像

踊れないッ!?~会社員バンビのダンスのある生活|スキの恩返し

おはようございます。バンビです。

本日は計測17日目。
今日のタイトル、僕が最近見ていてハマっているドラマのタイトルに
あやからせていただきました。

あ、踊れないというのは…
いつものルーティンのYOASOBIダンスなんですけど
なかなか覚えられないっていうのが最近の悩みです。汗
決してやっていないというわけではないですよ!

再び貼りますが、ちなみにこれ↑です。
ではいつもの報告を。
ちなみに昨晩もコーラックさんお世話になりました。
でも今日はあんまり効果ないです。
毎日飲むものではないんですかね。昨日だいぶスッキリしていましたし…。

2/18の食事
朝食/食パン1枚249kcal・バナナ1本86kcal
昼食/中巻き寿司448kcal・唐揚げ4個284kcal・紅茶ゼリー150kcal
夕食/寒天ゼリーコーヒー味

推定カロリー
1217kcal

計測提示(2/18)

画像1

これくらいは誤差らしいですが、
増えているのは事実…。
うーん、なんか考えないとっ!( ˊᵕˋ ;)

毎日皆さんからコンスタントにスキをいただけていて
嬉しいです。
そろそろ、皇居一周企画もやりましょうかね。
本日もスキお待ちしております!

目標(-4790g)まで

あと4340g

バンビ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?