見出し画像

衝撃の3日目から時が経って…|スキの恩返し

おはようございます。バンビです!

衝撃の3日目から時が経ち、計測7日目!!
実は、金曜日は打ち合わせということもあり
夜ごはんがありました。
少し早い時間だったのでお酒も入り…。

この土日は、少し食事をセーブしてみました。
ちなみに土曜日は休日ということもあり、
少しだらっとしてしまって計測さぼってしまいました。
すみません。

2/5の食事
朝食/バナナ2本172kcal
昼食/かき揚げうどん 450kcal
午後/カステラ1切 160kcal
夕食/焼き鳥・お酒 ・焼きおにぎり 計1408akcal

推定カロリー
2190kcal

調べてみると部位にもよるが、焼き鳥はカロリーが低い。
やはりお酒のカロリーって高いんだなと感じた。


2/6の食事
朝食/バナナ1本86kcal
昼食/ラザニア401kcal・ポテトサラダ219kcal
夕食/寒天ゼリーコーヒー味

推定カロリー
706kcal

割とこんな食事でも満足出来ている自分がいた。
前日の分の代わりとはいえちょっと驚いた。


2/6の食事
朝食/焼きそばパン288kcal・バナナ1本86kcal
昼食/玉子細巻き181kcal・チキンカツ305kcal
夕食/寒天ゼリーみかん味

推定カロリー
860kcal

あれ?そんなもん?って感じで週末のお食事は終了。
来週辺りの反動は怖いけど…。
今週、乗り切ったのでなるべくなるべくセーブしながら
食べたいものを食べてみようかな。

計測提示(2/7)

計測提示(2/8)


週末のセーブした分が効いたのか!?
減りました〜!!!
3日目の衝撃から週末をはさんで
ちょっとだけ嬉しい結果がでました!

とはいえ、こんなことでぬか喜びは出来ませんね。
先週皆さんからたくさんのスキを頂きました。

着々と減量目標が増えています(笑)
まだまだスキお待ちしております!

たくさんスキを付けていただきありがとうございます。
今日8時の時点で、82のスキをいただきました!
ですので、ここで当初の目標値に820gを追加します!

目標(-3820g)まで

あと3020g

※お?少し減ってきた!?このままがんばろーっ!!

バンビ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?