見出し画像

少し減った!?9日目|スキの恩返し

おはようございます!バンビです!計測9日目!
昨日はテレワークdayでした。
ほとんど家から出ずに一日が終わりました。
食べたものも家にあるものだけで済ませてしまいました。


昨日の食事
朝食/さつまいも蒸しパン259kcal・バナナ86kcal
昼食/納豆チャーハン382kcal
夕食/寒天ゼリーぶどう味

推定カロリー
727kcal

これ、ほんとに嘘偽りなく書いてるんですけど…
最近、間食減ってますね。
普段ならここに、クッキーやら飴ちゃんやらが入るんですが…
最近お茶と炭酸水、たまにZEROサイダーで満足気味です(笑)

計測提示

画像1

昨日よりもちょびっと減量。
最近の悩み…。
家でダンスをしていると振動で猫が逃げ出しますwww
潰されるとでも思っているのでしょうか(笑)


目標(-3820g)まで
あと3370g

今日も皆さんからのスキお待ちしております!!

バンビ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?