見出し画像

ふりだし以前に戻った月曜|スキの恩返し

おはようございます。バンビです!

現状維持していた日から週末をはさみ、計測14日目!!
金曜日は急きょごはんに行くことになりました

この土日は、ゆったりのんびりしていたんですが…。
ふりだしよりもなぜかちょっと増えていました。
金曜の食事が影響しているのかな…。(◎_◎;)

2/12の食事
朝食/バナナ1本86kcal
昼食/ つけ麺 747kcal
夕食/アワビステーキ75kcal・馬刺し55kcal
   ほうとう250kcal・鳥もつ煮120kcal・そぼろ丼330kcal  
   ※そぼろ丼以外は、二人でシェアしたので推定カロリーから
    半分にしています。

推定カロリー
1663kcal

2/13の食事
朝食/バナナ1本86kcal
昼食/カツカレー887kcal
夕食/寒天ゼリーコーヒー味

推定カロリー
973kcal

2/14の食事
朝食/焼きそばパン288kcal・バナナ1本86kcal
昼食/かき揚げうどん416kcal
夕食/寒天ゼリーみかん味

推定カロリー
790kcal

やはり、炭水化物のせいなのか!?
金曜の食事もきいているのか!?
体重逆戻り…。
いつものルーティーンのYOASOBIダンスも
欠かさずしているのに…。

計測提示(2/15)


まさか、体重計が壊れた何てことないよな…。
と思いつつ母の使っているものでも計測しましたが変わらず…。
うーん。またお通じもよくないし…。
便秘薬でも飲んでみましょうかね(笑)

目標(-3820g)まで

あと4,820g

明日からは、置き換えをプロテイン的な奴に変えてみようかと思ってます。
あと、今週は岩盤浴&サウナにも挑戦してみたいと思います。

バンビ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?