見出し画像

悪魔のささやき…。|スキの恩返し

おはようございます。バンビです!28日目。

まもなくいったん、この企画のフィナーレを迎えます。
昨日は在宅勤務ということもあり、お昼どうしようかなぁと
悩んでいたところ、友人から昼は寿司。というLINEが。

あぁ、悪魔のささやきが…。

行ってしまいましたはま寿司。

寿司って後から調べてみたら、ネタによって変わりますが
結構カロリーあるんですね。
久々に行ったので、20貫くらい食べちゃいました…。


3/1の食事
朝食/バターロール124kcal
昼食/回転ずし20貫くらい1200kcal
夕食/寒天ゼリー コーヒー味

推定カロリー
1324kcal

計測提示(3/1)

画像1


そして、今日から現場がSTART。
なるべく階段を使うようにして、
少しでも消費カロリー減らさないといけませんね。

目標(-5320g)まで
あと4770g

バンビ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?