見出し画像

#自己紹介をゲームで語る|1番大好きなゲーム、MOTHER2

ゲーム的恩返し注釈

ほぼ日が大好きなBIGHIGHです!今回は…僕が一番好きなゲームで、今もなお影響を与えるMOTHER2のお話しです。

画像1

記事の中で書いた売り切れのTシャツは最近再販して、無事購入できました!画像2

着ていたらさわやかなイケメンのお兄さんに「それMOTHERですよね?どこで買えるんですか??」と話しかけられ、しばらくMOTHERの話で盛り上がりました。

そして、続々新しいグッズも、ほぼ日のMOTHER PROJECTで発表されています。あのフランクリンバッジも!!

画像3

今年中には、MOTHERの名言集も出るみたいで…とにかく、楽しみです!いつか、仕事を続けていくうちに、糸井さんと一緒にできる日が来るといいなと思っています。それまで精進していかないと…

ちなみに、今まで一番近づけたのは…

画像4

画像5

舞浜アンフィシアターのシルクドソレイユでした!(BIGHIGH)

motherアウトロ

冒険をつづける動画

冒険の所をつくる

(BIGHIGH)

この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?